バズれ!ラボラトリーズ!!

世界は狭い、そして広い。どっちやねん。

冬は寒い

最近めっきり寒くなってきたね。
冬が寒いのは地軸がこう、ちょっと傾いているからなんだ。
つまり地軸の傾きをまっすぐフラットな状態にできればこの寒さとはおさらばだ!

ま、冬は冬で寒いから、お鍋が美味しかったりするわけだ。布団の中でぬくぬくできるのは寒いからだし、こたつに入ってテレビ眺めながらダラダラできるのも冬だけだ。

なんというか、冬の、部屋を暖かくしてゲームしたり漫画読んだりテレビみたりしてダラダラ過ごすという非生産的な時間もいいもんだねー。
これが夏だと趣が違ってくる。冷房の効いた部屋も好きなんだけどね。

冬の部屋のぬくぬく感というものは、なかなかどうして、とても魅力的だと思うのです。

今年も冬を満喫するぞっ。